人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*i(アイ) 鏡に消えた殺人者* 今邑 彩

i(アイ)―鏡に消えた殺人者 (光文社文庫)
今邑 彩 / / 光文社
ISBN : 433471837X
スコア選択: ※※※※※

私は幸せな子供だった
両親に愛され ひっそりとお屋敷で暮らしていた そこに突然侵入してきたアイと叔母

狡猾なアイは父が私に注いでくれていた愛を奪っていった
そして5歳の私は 彼女を殺した

でも鏡の中の私は私ではなくなった
鏡の中の私はアイになってしまった 私が笑っても鏡の中の私は笑わない
そして オマエヲコロシテヤルと唇が動く・・ 



ずっとホラーだと思って読んでいたのに 一気にミステリー色が濃くなったと思ったら
想像もつかない犯人 

それだけでもびっくりしたのに 最後の最後でまた大どんでん返しがあって
かなりびっくりしました

とても面白かったです

今邑彩さんの作品はamazonでも新刊がなくて これは中古で買いました
捜し求めて買ってよかったと思える作品です

読むのが遅い私なんですが 最後の方はノンストップで読みました


最後まで読んで ミラージュ 鏡の意味がよくわかります

今邑さんの作品 中古でたくさん買ったので次から次へと読める~嬉しいです

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
by rururumaple | 2008-09-21 16:15 | 今邑 彩
<< *ほうかご探偵隊* 倉知 淳 *クラインの壺* 岡嶋 二人 >>