オーラソーマ シェアリングオブハピネス

オーラソーマ シェアリング オブ ハピネス―自分と向き合うその方法と10の体験談
和尚アートユニティ / / BABジャパン
ISBN : 4862202136
スコア選択: ※※※※※

オーラソーマの本はボトルの説明書がほとんどなんですが
この本はシェアリングされた方の感想というかどのように関わってどのように変わっていった
かが書かれてあって とても楽しかったです


オーラソーマって 知ってる人は知ってるけれど知らない人はなんだそりゃ?って
感じだろうなあ うちのだんなちんも懐疑的な目で見てるし( ̄Σ ̄;)

私はオーラソーマにどっぷり魅了されてます
とても奇麗な2色に分かれた100本以上のボトルから4本を選んで それを指定された
場所に塗り塗り 今の心理状態がとてもあらわれていてびっくりすると思います

8月の末に東京へ行った時 信頼している方にシェアリングしていただいて
4本を選んで 今は1本目を塗り塗り中です
まだどこがどう変化したかわからないですけれど 瓶をシェイクすると2層になった
色が混ざりあって うっとりする色になります

それを見てるだけで幸せ( ´艸`)ムププ 体に塗っている間もハーブの優しい香りに
癒されて 今日もがんばろうって思えます

興味を持ってくれる人がたくさんいるといいな

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
[PR]
by rururumaple | 2008-09-29 09:41 | オーラソーマ関連
<< *オーラソーマ・ボトルメッセー... *犯人に告ぐ* 雫井 脩介 >>