*犯人に告ぐ* 雫井 脩介

犯人に告ぐ
雫井 脩介 / / 双葉社
ISBN : 4575234990
スコア選択: ※※※※

連続幼児殺人事件が起きる 遅々として進まぬ捜査 シッポを出さない
犯人 そこで警察が応援(?)を頼んだのが以前 マスコミの前で
失態をして一線から退いていた巻島だった
彼は以前 失態を晒してしまったマスコミを利用して犯人に
呼びかける 果たしてこの劇場型捜査はうまくいくのか・・



分厚い本だったけれど 一気読みしちゃいました
警察内部との軋轢や テレビ局とのやりとりなど 
うまく書けていると思います
こいつ嫌いだーと思った巻島の部下がいるんだけれど
そいつが 凹むのが嬉しかったりして(^^;

マスコミ同士のスクープ合戦も盛りだくさんで
スリリングな展開に 秋の夜長 浸ってみては いかがでしょ

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
[PR]
by rururumaple | 2008-09-28 23:31 | 雫井 脩介
<< オーラソーマ シェアリングオブ... *船上にて* 若竹 七海 >>